FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
2005年9月11日今日のお宿
 清里に行って泊まるところは今やTOUTOUが一押しに思える。

 やはり大型犬を飼っている方が心強いし、オーナーさんの性格をママが気に入っている。

7Y13-1

 お昼に牧場を駆け回ったので眠そうな二人

7Y13-2

 飼い主同士のコミュニケーションの場は麗王にとってはどうでも良いところ
 早く部屋に帰って寝たいよう

7Y13-3

 折角部屋に帰ったんだから、本なんか読んでいないで早く寝ようよ~。

7Y13-4

 明るい方に顔向けると眠れないよう
 (リピーターなのですが、1夜目はあまり眠らなかったそうです)
 (これはママさんも同じ、私はお酒を飲んだらすっかりコンコンと眠ってしまいます)

7Y13-5

 この寝相の悪さというか、寝返りを良く打つというか誰に似たのでしょうね?
 正解は、本人全く否定していますが、未だにじっとして寝ていないママさんです。
 御陰様で、敷布のカバーはすぐにすり切れてしまいます。

7Y13-6

 ソファーでくつろぐ麗王チャンです。
 リードは室内用に変っています。

7Y13-7

 一度付けたら、次のトリミングまで90%以上の確立で残るリボン
 取った時を見たらそこだけ白さが違いました。

 飼い主の趣味で、赤やピンクを付けていたので女の子とよく間違われました。
 今回はブルーなのに昨日の清泉寮では女の子に間違われた人数は片手にさえ余ります。

 明日は、朝から私用の用事が3箇所あり、午後は出張です。

 次の更新は「サンメドーのゴンドラに乗って」です。

 では、皆様お休みなさいませ。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.