優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
情報収集
前年度のデータ集計始めました
自分が使いやすいように

先ずは4月分
慣れない作業のため1時間かかってしまいました

あまり一度に行うと
後遺症が完全によくなってないので
腱鞘炎も出るとやばい

少しずつ

あまり遅くなると優理&暖明も心配してくれるので
(休日遊びに行けなくなる心配がある)

少しずつ

166611

166612="320" height="428" />

166613

166614

166615

166616

166617

166618

166619

166620

166621

166622

166623

166624

166625

タイムリミットなんてないんだからね





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL

わずか14日で腱鞘炎とサヨナラできます!
手首や指を安静にして一日中固定しなくても、手術や注射をしなくても「腱鞘炎」「テニス肘」「ばね指」は、自宅で克服できます! [続きを読む]
腱鞘炎改善プログラム 2012/06/02/Sat 08:38




Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.