FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
2005年9月11日清里旅行 清泉寮編
 10日ほどギグやらクラス会やらで麗王の顔見せていない。

 今週の予定は割と詰まっている方です。今日は早出の普通帰りで約12時間勤務
 明日は久々のテニスに普通勤務
 14日は県民の日なのに、出張が入っているために何処にも行けない
 15日は今日と同じで凡そ12時間勤務をするでしょう
 16日はまたまた出張で浦和に出没します
 17日は14日の替わりと言ってはなんですが、那須の方に紅葉の名残があって欲しいドライブ
 急遽18日は、麗王の弟になるくまじろう君が王国にやってくるので1年ぶりに会いたいので王国に行きます。くまじろう君にシツコイオヤジとインプットされていなければいいのですが

 前置きはこの位で、

 2005年9月11日~13日にかけて文化祭の代休を使っての旅行をしました。お天気の方はいつも通りで最初のうちは雨男麗王の影響でドンヨリとした感じあとは晴女のママの影響で殆ど良い天気に恵まれます。

 先ずは、清里エリアに入って今日のお宿の位置を確認した後にお昼ゴハンを麗王と一緒に入れる中華やさんをママが調べておいてくれたのでそこに行き定食をいただきました。
 割と清里は犬と入れる施設がある様でもそのテーマが興味がないというものが多い。
 麗王と一緒の旅行は、牧場と見ると入ってソフトクリームを頬張る。
 牧場もココ自体が高原なのでいっぱいあるのですが、ソフトの有名な「清泉寮」に行きました。

5911-11

 ママと同じポーズは疲れるよ、ドッコイショ

 飲食が出来る目の前が、草原が広がっていて思い思いの遊びをしています。
 麗王が大きく目立つために、若い兄ちゃん姉ちゃんが集まってきてくれます。
 麗王は余程のことがない限り、呼び戻しが出来るのでリードは持ったり、持たせたり出来ます。フリーの時もありますが、ここも柵で囲まれていたのでこの時も自由にさせていました。そうただ注意が必要なのは、ソフトクリームを持った人が視界にさえ入らない様に注意だけしてればいいのです。

5911-10

 風に向かって立つ麗王

 9月だというのに高原を吹く風は気持ちよかったですよ。

5911-9

 ホラ気持ちよさそうに見えませんか?

5911-8

 今度は後の方から弱い風が吹いています。
 雨が降った後なので少し湿っていましたが、麗王の肌まで到達しないようです。

5911-7

 それにしてもこうやって足を曲げて歩く姿は、凄い短足に見えますよね
 ですが、結構長いから不思議です。

5911-6

 何かを見つけたようです。
 バッタかトンボかの昆虫だと思います。
 自分の体が大きいと言うことを忘れて一緒に遊ぼうと思っているかも知れません。

5911-5

 あまりにも青々と繁っているために食べたらえぐみがありそうです。

5911-4

 ママさんに呼ばれた瞬間を捉えることに成功しました。
 もしかしたらオヤツが手に持たれているのかな?

5911-3

 四つ葉のクローバー探せって言うのは無理な話だよ
 ママもはいつくばって探してよ~

5911-2

 いいや、おいらがいるウチは四つ葉のクローバーがなくてもHAPPYだぜ!

5911-1

 今日の最後の一枚は、座れ!待て!をさせての記念写真
 後の人が驚いて指さしていますが、本人(犬)お構いなしです。

 あ~あ、やはり訓練入れてて良かったです。

 次回は宿編です。

 では、お休みなさいませ。

 
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.