FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
サモズⅡ
もう既に記憶も定かでないので、写真の羅列状態になります

4-1

お昼頃フォルテ君参上!
早速挨拶回りに忙しそうです。

4-2

さあこれからワールドカップでWANに参加する面々です。
フォルテ君も飛び入り参加です。

4-3

先ずは栗鈴ちゃんと栗鈴パパです。

4-4

伴走してペースを保っている栗鈴ちゃんです。

4-5

飛び入り参加のフォルテ君はどんな走りを見せてくれるのでしょうね?

あ~~っと、ここでカメラの電池が切れてしまいました。
距離が短い分電池の入れ替えしていたら、レースが終ってしまいますのでコンパクトカメラに切り替えます。

4-9

おお~!フォルテ君が飛んでいる!
残念ながらフォルテ君の競技風景はこの1枚だけです。

今回はカメラを2台と携帯を持っての撮影でしたが、カメラ自体が古いので大容量に対応していない分データも7個に分散し、肝心なところでカードを入れ替えたり、バッテリーを交換したりでシャッターチャンスを逃したのも多いです。

まあ、気分を変えて続きを見て下さい。
4-6

サモズが今回は7頭も集結しました(残念ながら麗王は空から来てくれませんでした)。
となれば当然の如く撮影会!
先ずは女の子同士のガウガウでそれぞれが移動

4-7

男の子同士のご対面は温和なものでこの順番に決定しました。

さあ写すよ~ハイチーズ!
4-8

ヴェルデ君が気になるフォルテ君とのんのチャンはそちらに視線が釘付け

順調に競技も進み、競技に出た人も見に来た人も一緒になっての片付けをし、
4-10

こ~んなに広い運動場が出来ましたので先ずはサモズのみんなのドッグランにしてしまいました。
呼び戻しの出来る子はフリーで、そうでない子はリードかロングリードを着用して思い思いの場所に行きました。

4-11

サモ団子を操る人はだ~れ?

4-12

さあて、栗鈴ちゃんに乗っかっているのは?

4-13

パス君に言い寄っているのは?

4-14

約3歳と約1歳のお遊びは?

このあとサモズは引き上げて次はハスキーズがドッグランしていました。遠くからだったので残念ながらその写真はありません。

4-15

次は何処の会場になるのでしょうか?

4-16

ハスキーとサモのツーショット。仲良く遊んでいました。

4-17

いつもの王国メンバーサモです。
みんな光り輝いています。

4-18

フォルテ君の左手が栗鈴ちゃんの額に!
このあとどうなったか?

ママさん達の落ち着き様から心配ありませんでした。

4-19

のんのチャン初めてのギグで見事に表彰台に昇り、多くの副賞をいただきました。

また来年も元気に会いましょうと言うことで集合写真!
4-20

と言いたいところですが、とうとうバッテリー切れを起こし、次のコンパクトカメラに切り替えたらピンぼけの上に、サモエドを中心に取った画しかまともでないと言う非常事態となりました。

さあ明日は出身校のクラス会があります。
出身校は学園祭を行なうそうです。

もう既に雨が降り注いでいます。
何故か幹事になってしまっているので、少しでも早く行って発表作品を見て勉強したい&資料集めをしたいと思います。

あまり飲み過ぎない様に午前様にならない様にしなければ・・・ですね。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.