FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
ソートー遅れてサモズⅠ
 もう既に皆様のアップを横目で見ながらの報告になります。

 昨日やっとの事で仕事が一段落を向かえたのででアップ出来ませんでした

 サモズは、午前編午後編からなる2部構成で更に引っ張ります

s1-1

モフリたいパス君

s1-2

レース前の準備運動に出てきてくれたラムちゃんです。
レースが始まっていたので
コースに近づけません

s1-3

さあそのラムちゃんは次の番です。

s1-4

ラムちゃん良いスタートです。(凄い贔屓かな?)

s1-5

ここでもサモスマイルは忘れません。
足で蹴って手は浮いた状態です。

s1-6

慌てて写しているので、チョット暗かったです。
でも、ペースが落ちずにゴールしました。

s1-7

こちらはミーシャちゃんです。
みんなレースを走った喜びでにこやかにゴールに入ってきます。

s1-8

こちらはレース前ののんのチャンです。
別に眠っている訳ではありませんが、良く写真を写す瞬間に目を瞑ってしまいますが、その状態だったようです。
いえ、もしかしてレースに集中するための瞑想中だったのかも知れません。


s1-9

こちらは完全に緊張から生あくびを繰り返すパス君です。
アクビをしてもとの状態に戻す瞬間です。

s1-10

サモズの2Dogsエキスパートに出場するヴェルデ&パス君達です。
ヴェルデ君はシッカリと落ち着いています。
流石にお兄さんだけのことあります。

s1-11

パス君も落ち着いているようです。
信頼の出来るお兄さんと一緒に走る事が出来るのは、私達の夢でもあります。
サモエドを多頭飼いしたいという夢です。

s1-12

先ほどから少し経ってから、なんと花火が上がってしまいました。
パス君は戦意喪失し後ずさりしていましたが、ヴェルデパパをはじめとして、先ほど走ったラム&ミーシャちゃんのパパ・ママに励まされ、
     ふ~っかつ~!
やる気満々です。

s1-13

最終コーナーを立ち上がって~~~、面白いことにパス君がヴェルデ君のリードを銜えています。
一体どこから銜えているんだろうか?
2匹とも真っ直ぐ前を向いて走っています。

s1-14

パスく~ん、あまり強く引っ張らないでおくれ~!

s1-15

構わずそのままゴールしました。
4日は11月としては、物凄く暑かった中のレースでしたのでシッカリと完走しただけでも褒めた讃えたいです。
二人ともお疲れさまでした。

s1-16

本日の最後の1枚はのんのチャンの走っている姿で終りたいと思います。
ギグは初めてだというのに、見事完走して表彰台に昇りました。

何故この一枚だけかと言えば、みんなで応援に夢中になっていてゴール手前でやっと写せました。私がいた場所はスタートして30m位行ったところでしたので、「のんの~!」と叫んでいるうちに走り去っていきました。すぐにFINISH地点に向かったのですが、足が遅いためにこの一枚だけになったと言うことです。

次回は午後の部とワールドカップでWANのサモエド編をお送り致します。


スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


お礼m(__)m
ご紹介いただいたのに、こちらにお伺いするのが遅くなってすみません。
先日は、お世話になりましてありがとうございました。
(あれから風邪が悪化しまして・・・^_^;)
我が家もいつになったら、白いフカフカ怪獣が来てくれるのか・・・でも希望を持って待ち続けます!
麗王家にも早く、ステキなご縁で白い天使がやってきますように☆
ひよこ | URL | 2007/11/10/Sat 01:07 [編集]
~おへんじ~
☆★ひよこさん★☆
 ようこそいらっしゃいました。これから寒くなります。フカフカの天使が来るまで心を強く持って、風邪をも吹き飛ばして行きましょう。

 こちらこそ返事が遅れてすみません。
麗王パパ | URL | 2007/11/11/Sun 18:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.