FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
2007ギグ2日目ハスキーズ編
 今回はハスキーズを中心に貼り付けたいと思います。(エラそーにいっても実物見ても判らないのに写真で見るともっと判らないハスキーとマラミュート???)

2-1
とは言ってもこの子だけは判ります。RONちゃんです。

2-2
シッカリとした走りでノンペダリングゾーンも何のそのですね。

2-3


2-4
この子はスタートしてすぐにスイッチが入ったようです。マッシャーさんとの息もピッタリコンコンです。

2-5
MOMOちゃん大地を蹴って疾走中!

2-6
こちらはゴール寸前で良い写真が撮れました。きっと被写体が良いんですね。

2-7
あまりにも興奮しすぎているので落ち着かせています。

2-8
落ち着いた走りで、ゴール寸前にはこんないい顔で走っています。

2-9
さあ、1日目に2位だったRON&MOMOチャンのスタートです。

2-10
後からチョット失礼ですが、後に蹴り出している足がピーンと伸びて綺麗ですよね。

2-11
レースしながらMOMOちゃんに言い寄っているRON君なのでした~。楽しそうに走っています。

2-12
昨日も貼り付けたワールドカップでWANの一コマ、ひたすら飼い主を置いてゴールに向かっています。

2-13
子どものボールさばきが綺麗だと思います。

2-14
ボールは障害物の真ん中を通って進んでいます。蹴った人はスタートしたばかりですね。

2-15
1Dogエキスパートクラス2位のRON君です。

2-16
2Dogsエキスパートクラス2位のRON&MOMOちゃんとマッシャーのRONパパです。2階級2位は凄い!

 RONくん、ゆき・ももちゃん他大勢の皆様素晴らしい時間をありがとうございます。

 来年こそは参戦して、一緒に楽しみたいです。

 よろしくお願いします。


スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


やっぱり凄いな
デジイチはv-411迫力が伝わりますv-363やっぱりコンデジは甘いv-406
ギグなんかはパパさんの写真で楽しませていただきます。RONママも立派なv-212カメラを持って撮影隊されてましたね。かわいいv-286息子の晴れ姿を収めないと、って感じですね。RONくんカッコいいっすv-344
まみぞう | URL | 2007/11/07/Wed 09:15 [編集]
~おへんじ~
☆★まみぞうさん★☆
 お早いお着きで~v-411
 私のはデジイチ擬きですv-406前にも書きましたが、倍率が×3と×12ですので、遠くの方も写せると言うことで買いました。画素数は200万ですから、せいぜいA4迄です。(と言ってもプリンターもA4サイズまでしかできないので仕方のないこと)本当は本物のデジイチ欲しいですよ、でもね被写体が今手元にいないので、宝くじでも当たらないと買いません。(さあて、来月も気合いを入れて買いに行きます)

 RONちゃん余裕の第2位ですからね。ご褒美モフリしようとしたら、蹴られてしまいました。
麗王パパ | URL | 2007/11/09/Fri 00:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.