FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
2007ギグ開幕
 昨日は疲れ切ってしまってどうも目がショボショボしているし、撮影した枚数を見てびっくり1日の間に撮った枚数としては最高の567枚でした。

 一度にこの枚数は・・・で、勝手に分類させていただきました。
 ① 麗王と同じ「サモエド群」
 ② いつも優しく接してくれる「ハスキー群」(とマラミュート群)
 ③ ①・②以外の犬種

 やはり、手始めに①が来ると思ったでしょうがそこは天性の天の邪鬼で、③から始めたいと思います。0-1
手前のお嬢さんが伴走しています(あまり近づいてはいけません)
 左の中程に黄色い旗が立っておりその根本から白い線が引いてありますが、そこ以降は「ノンペダリングゾーン」と言ってペダルを漕いではいけません。そこまでの惰性とあとは犬の引く力のみで走行しなければなりません。

3-2
もうすぐゾーンに入るぞ!最後の一漕ぎだ!頑張れ~!

3-3
ワンちゃんも凄い真剣に走っています(真剣すぎて少し怖いけど)

3-4
前回も貼り付けたのですが多頭引きは迫力があります。リーダー犬に従って800mを走り抜けます。バギーはエンジンはかかっていますが、ギアは入っていません。

3-5


3-6
犬への指令はもとより、負担が軽くなる様に体を曲がる方向にずらしています。

3-7
人間がサッカーボールを蹴りながらワンちゃんと一緒に走る競技「ワールドカップでWAN」です。ボールを一度にFINISH迄蹴ることは禁止しています。

3-8
コースは網を張っているモノノ少し強いとその網から出ることもあります。

3-9
また殆どのワンちゃんはボールが大好きで、蹴ろうとすると邪魔はするし、叉インターセプトして妨害もしてくれます。

3-10
恥ずかしいからママ助けてよ~

3-11
一緒に遊んでるつもりでなかなか思う様には参りません。

 ただこの競技で言えることは、真剣ななかにもみんなの顔が輝いて見えます。
 ワンちゃんと一緒に競技すると言うことを本当に楽しんでいるようです。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.