FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
明日から3連休
 無事に今日の仕事のノルマは出来ましたが、明日は既にお休みを取っていますので、紅葉狩りに行こうと思っています。が、残念ながらの予報が出ています。いくら麗王の写真を持ってドライブするって言ったって、麗王の雨男ぶりもたいした物です。林道を通らないと通常20分ぐらいで抜けるところを昨日の情報では約5倍の1時間半かかったと散髪屋さんで言ってました

3-1

 <実家の義母のベッドを占領した麗王です>

 晴れていれば、もう二つインターを北に延ばして渓谷の紅葉を見ながら一般道を南下していきダム当りで休憩し、更に川沿いを今度は西に向かって行き、麗王を紅葉した山をバックに写真を撮った牧場に行き、麗王が居た時と変らないことをする。

3-2

 <この日私達の昼ご飯が素麺だったので、ツユ付けないで麗王にあげてみました>

3-4

 <待てをし、良しというと条件反射の様に食べ始めました>

 麗王が居た頃は、麗王無しでのドライブや旅行は考えられず(私の父の法事の時は7月の終わりのために麗王とママさんは居残り組です)、何処に行くのも一緒!お店なども麗王が入れるホームセンター巡りをしたり、一緒に食事出来るイタリアンレストラン等にも行きましたので車が駐車場にはいると、すぐに降ろせコール!降ろしたら降ろしたで、グイグイと引っ張りいの一番に入ろうとしていました。その点では、割かし入れるところが多かったせいかファンも存在しました。

3-3

 <全く悪びれもせず、乗っかっています>

3-5

 <上顎に何かくっついています。こういう表情は海苔を食べた時もしていました>

 本当は3連休ともお出かけするつもりでしたが、土曜日の用事はなくなりましたので、雨の土曜日のんびりと過します。

3-6

 <流石に啜っては食べません>

3-7

 <この写真は何処かで見た様な感じです。そうそう、北海道のお土産で鮭を加えた熊さんのようです>

3-8

 <綺麗に最後まで食べています>

3-9

 <食べてすぐ寝ころぶと牛になるとよく言われたものです>

3-11

 <う~ん、満腹満腹>

 最後の日曜には、麗王の実家である東京ムツゴロウ動物王国に行って来ます。またダーチャ母さんが、カエル取りを再開したとの情報もありましたので、イッパイ写真に納めてきます。
 予報通りに少なくても曇の天候であってほしいです。

 最後に真剣に素麺を頬張る麗王と入れてくれたのを今や遅しと待っている麗王を貼り付けます。この日は結局この器で3杯完食しました。残すのは勿体ないもんね~!

3-12


3-10

 <待っている時は横着にも寝そべっています>

 明日は雨だと、靄がかかってあまり良い写真は期待出来そうにありませんし、それを撮るのが私ですから、そんな腕もないのですから!
 なにはともあれ、無事に帰宅したいと思います。

 では、いってきま~す!!!
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.