fc2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
暑い中
輪番休日制でお仕事に当たってる方々ありがとうございます。
お仕事がんばって下さい。
輪番制でないけど、お仕事されてる方もありがとうございます。
あなたたちのお陰で日本経済何とか持ってます。
お仕事がんばって下さい。

今日は広島原爆の日
黙祷

(私たちが子供の頃決まって登校日だった)
5年生の時秋の遠足で記念館を見て回って
その日から1週間夜が来るのが恐かった記憶がある
二度とふたたびやってはならないことです



さて、朝早くから日差しが強い
明日から13日まで駐車場に新車が停まる
そう帰省のために、実弟がやってくる
本当は新車での帰省のはずだったが、
「ナビがまだ付いてない」
それじゃあ、ここに来るまでも心配だね
また優理号が活躍します。

Ecoに低燃費を追い求め
10・15モード18.0km/lのところ
現在までに58000kmオーバーで平均16.7km/lを保ってる

昨年帰省の折には往路がリッター20km
復路がリッター21kmでした。

今年は低燃費タイヤに
エンジンオイルトリートメント
どのくらい出るのか楽しみです
渋滞したらですよ~!

ということで、普段片付けていない駐車場のあまり部分
つい先日買い物してきた花の苗が占領している駐車場
今日しっかりと片付けないとね

138701

138702

138703

138704

138705

138706

138707

138708

138709

138710

138711

138712

138713

138714

138715

138716

138717

138718

138719

熱中症対策して頑張ってきます
今日熱中症になったら帰省できなくなりますからね

で・は、で・は

行ってきマ~す。

スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.