FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
2005年夏の旅行⑦
 夏の旅行記も最後のページとなりました。

 あまりに引っ張ったので麗王も疲れてしまって少し嫌な顔しています。

ドッグスター2-1


 最後のページは、チェックアウトの時に「また会おうね」という女の子との戯れた写真達です。

ドッグスター2-2


ドッグスター2-3


<ボクも忘れないよ>

ドッグスター2-4


<みんなが見ている前で恥ずかしいので向こう向いて

ドッグスター2-5


<とか言いながら完全に襲っている麗王です>

ドッグスター2-6


<今度は女の子の方が積極的です>

 本当に子どもも大人も嘗めるのが下手なくせに嘗めにいっていました。多少歯が当たっても「ダーチャっ子だから・・・」!と私達は納得していましたし、飽きずに嘗められる様に近づいてくる物好きも多かったです。恵まれた環境で温々と大きく育って何処に行くのも一緒な麗王です。

 7(4)日間お疲れさまでした。

 ご静聴ありがとうございます。

 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


4日間
お疲れ様でした~。
ママさんに添い寝してる麗王くん、いい子だねぇv-411寒い夜なんかは湯たんぽ代わりで暖かかったでしょうね。でも、麗王くんはすぐ暑くなっちゃうんだろうなv-48
もうすぐモフモフ三昧できますね~ロンくんにも1年振りに会える~v-410パパさん、今年もロンくんに好き好きe-272攻撃されるんでしょうかねv-398
まみぞう | URL | 2007/10/11/Thu 01:03 [編集]
~おへんじ~
☆★まみぞうさん★☆
 ギグレース中は、レースに出ない子にモフモフしたいです。勿論サモエドが増えていてくれたら最高ですがね。

 ロン君覚えていてくれるかな~?今回はカーニバルも行かなかったし、このところロンブログにコメント残してないし・・・?

 麗王は、チャンと布団を温めて待ってくれました。明け方3時頃に布団にはいるまでは私の布団をね。入っていくと重いのでいなくなり、ママの布団の上に乗っかっていましたv-160その後はママが布団から追い出されていました。順位がよく分かっていたらしい。私を疲れさせるとオマンマの食い上げになってしまうと言うことを!
麗王パパ | URL | 2007/10/12/Fri 00:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.