FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
週始めは雨!
雨にも拘わらずによく通ってきますよ生徒さん達、夕食を提供している仕事なので作り甲斐があります。また気温が下がって、眼鏡をかけている人は苦労して配膳しております(セルフサービス)。
兄弟共に

雨と言えば初めてのサモエドオフ会(その頃はなんでオフ会というか解らなかった)!同胎のお姉さん2犬と共に沢山集まりました。先ずは兄弟の記念写真!

お姉ちゃん逃亡

 すぐに我が道を行くお姉さん!
 麗王チャンは何処か判りますか?
 あまりにも似ているので判らないでしょう~!
 実はあまりにも自分勝手な行動をするために、リードを付けています(まあみんなそうですが)。

 サモエドオフ会はみんな大きい子ばかりなので遊び甲斐がありますが、残念なことにそれ以外では大きい子は公園でもあまり集まりません。ある日ホームセンターで小耳に挟んだのが「○○役場の駐車場には割と大型犬が集まっていますよ。確かその中にサモエドもいます。」と聞き早速現場に直行

競争

 時間が早かったのか、しかし皆さんノーリードで遊ばしてるお互い犬同士気が合ったのか、大小はありますが先ずはコーギーちゃんと競争~!
追いついた

 あの頃はまだ足が速かったせいか、それともコーギーちゃんが速度を加減してくれてたのか判りませんが、追いついてしまいました。
まだ興味なし

 そこへサモエドの女の子登場!一緒にお話をしていました。

 フタマタ

 遊び足りないコーギーちゃんも加わっての井戸端会議!

 大体1時間遊んで貰いました。
 コーギーちゃんとさよならの挨拶をし
また会う日迄

 その日は帰りました。

 麗王のお友達にはコーギーが多いようです。幼少の頃も公園で遊んで貰ってたし、割と気が合うみたいでした。

 さ~て寒さもぶり返したみたいだから、そろそろ寝ますか!
 麗王が居た頃は、布団の上に乗っかって温めておいてくれたのだが、いないので、未だに羽毛布団と夏掛の合わせて二枚をかけて寝ています。皆さんも体調を崩さぬようにして下さいね。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.