FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
午後は
蓮&米家にお呼ばれです~!

あいにくの雨
それももうすぐ着くかな~?って時から土砂降りの

家の前に車停めさせて貰ってメールで報告
私は朝の疲れから車中でグッスリコンコン

荒い息づかいで起こされる
狭い車中で4人は空間が暑くなるので仕方がない
エアコン ピッ!

雨の勢いは衰えない

「仕方がない」と蓮ちちさんがビーチパラソル持参でお出迎え
私は半分夢の中でお出迎え(か・体が起きていない)
地面に降ろすと後が大変と言うことで抱っこして連れて入ってくれた
先ずは優理 次に暖明
そしてカメラバッグ持って最後に私

熱烈歓迎な蓮&米ちゃん
優理は病み上がり(?)でソファー独占
病気の所為で動かなかったんじゃないんだね
と言っても昨日抜糸だからまだ本調子出ていないのかも?

米ちゃん3連発
131201

131202

131203

131204
仲良いね、蓮&米ちゃん
131205

131206
米ちゃん遊ぼうよ!

131207
ダ~メ、米ちゃんは私の物

131208
これじゃ~優理ばあさんだよ!?

131209
コングで引っ張りっこ

131210
優理を守ってるつもりの暖明
って、相手は蓮ちゃんじゃないか
と言うことは、暖明は蓮ちゃんとただ単に遊びたいだけ!?

話に夢中で時間が経つのが解っていなかったです
が、突然優理が起き上がって玄関に通じるドアに向かって行き
「帰りましょう」という仕草
時計みたら、あ・れ・れ・~!?
23時回ってる
しっかり時間管理が出来ない私たちに優理がチャンと時計みていてくれたんだね
ありがとうね

蓮ちちさん・蓮ははさん
遅くまでお邪魔して済みませんです。
お土産もたっくさんありがとうございました

またよろしくお願いします。
蓮&米ちゃんまた遊んでね!
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


天気の悪い中おいで頂きありがとうございました。
蓮米は大喜びでした~
蓮がパパさんに甘えてばかりですみません。

優理ちゃん、暖明ちゃんいつも仲良く遊んでくれてありがとう~

お土産ごちそうさまでした。

蓮ちち | URL | 2011/05/23/Mon 20:59 [編集]
~おへんじ~
☆☆蓮ちちさん☆☆
こちらこそ、出がけに訪問客(セールスマン)さえなければもっと早くについて
雨が降る前に着けたかもしれませんでしたのに
優柔不断で済みません

米ちゃんを手枕にして添い寝させて貰い
蓮ちゃんをおんぶすることに成功しました
こちらこそ優理の相手をして貰ってありがとうございます

蓮ちゃん、米ちゃん、また仲良く遊んで下さいね

いつも美味しい焼きたてのパンごちそうさまです。
優理パパ | URL | 2011/05/23/Mon 22:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.