FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
2005年夏の旅行⑤
 田沢湖畔編&お宿

 ナントか無事に遊覧船の旅も終わりで、船を後にしました。

湖畔1


 麗王大丈夫か~?とか言いながら、ママも足に来ています。

湖畔2


 麗王にモフモフしながら深呼吸している。

湖畔3


 歩く姿も何かぎこちない、足を踏みしめているようだがフワフワしてまだ船に揺られているみたいな感じです。

湖畔4


 「あっ、パパみっけ!」と先に麗王に発見されて

湖畔5


 ママがやっと麗王にこっちを見るように指示(遅れているのはママの方なのにね)

湖畔6


 麗王は水が嫌いです。だいたい被れてしまうからですが、この時ばかりは船に乗って緊張のあまりに、湖の水を飲みに自分から入っていきました。勿論この後に綺麗に洗いました。
 宿に帰って、散歩する元気もなくほ~らこの通りです。

むってぃ


 疲れていても満足そうな顔です。
 リードは繋いでなくてもピクリとも動きません。場所は食堂なので私達は食事が終って麗王を起こして部屋に向かいました。運転手は私だけなので休息は十分に取ります。

 26日は、宿泊先を猪苗代湖畔に移します。
 天気予報では台風の接近で雨風の予報が出ています。
 少し観光地を回ろうかと考えていましたが、麗王を雨に濡らせる訳にいかないので、ゆっくり東北道を南下し、無事に次の宿に着きました。

 宿泊先は初めて訪れる「ドッグスター」という所です。
 宿屋での出来事はまた次回に報告します。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.