FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
2005年夏の旅行①
 2005年7月24日(日)~27日(水)
 目的地は安比高原
 総走行距離1,414km

 本日は、第1日目(24日)の東北道の滝沢で休憩を取った時に写した写真を貼り付けます。

滝沢1


 朝家を出発したのが、0500時羽生ICから東北自動車道に入り、麗王も一緒なので休憩を細かに取りながらお昼時にここまでやって来ました。旅行をする時は前々から出発時間や休憩ポイントと休憩時間や食事時間を考慮し計画を立てます。
 一般道の移動は時速30km、高速道は時速80km、休憩時間は約20分(麗王の排泄や運動のため)、食事時間は40分(勿論麗王は車の外に一緒に連れ出して脇に座らせて食べる)余裕イッパイの計画を立てているのでいつも予定到着時間より早く着きます。私はこの方が気が楽ですし、逆に遅れると気持に余裕が無くなりお腹を壊してしまいます。

滝沢2
朝が早かったので立ちながら寝ています

 この時もチェックインより2時間早めについたのですが、先ずは宿泊予定のペンションの位置を正確に記録&記憶しなくてはいけません。
 ペンションに行ったら不用心というか玄関は開けっ放し、ベルを鳴らしても応答無し、仕方なく安比高原スキー場や安比高原牧場に行きましたが、その写真はまた後日にします。

スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.