FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
とあるホームセンターにて
 麗王の一番の遊び相手の犬種はコーギーでした。

 私の考えるには、ママの好きな犬種だと胴長・短足でやや太り気味!
 皆さん、私の体形を想像しないで下さいね。見るからにに書かれている体型です。やや太り気味ではなく、物凄く太っているの間違いはあっても典型的な日本人体型です

 ホームセンターでは、車の後のドアを開けそこにカートを持ってきたら先ずは匂いを嗅ぎ確認します。そして徐ろに右前足→左前足→うしろあしも右左の順番で移動します。入口を入ったら注目を集めます。カートにイッパイイッパイの大きさです。ホームセンターによっては、子犬・子猫用と書かれているところもあり、「何ヶ月ですか?」と聞かれ「○歳です」はママさんの答え方、私は「○歳○ヶ月人間年齢に直したら○歳位です」←聞いていないところまで説明していました。

 まあ、話は尽きないので今日の写真を貼り付けます。

蓮田カインズ①


 お気に入りのカートに乗って、お気に入りの犬種と共に記念撮影しました。

 見た目が御デブな麗王は、散歩はそんなに好きでなく自分の足で歩くよりもカートに乗って愛嬌を振りまく方が楽だと思っていたようです。

蓮田カインズ②


 普段の散歩の担当はママさんでしたので、「暑いから今日は良いよね」「寒いから今日は行かなくても良いよね」「風が強いから今日の散歩は無しだね」「雨が降ってきた(いる)から、麗王雨嫌いでしょ!散歩いかないよね」で成長したので、散歩が嫌いな珍しい犬になりました。

スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.