FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
2005年4月29日
 この週の始めに秩父高原牧場に行ったのにまたまたいきました。GWが始まり何処に行っても混雑は免れない、ではいつもの所でも麗王を自慢出来ると思ったからです。5月5日は子供の日

79151


 牧場体験学習館の上では鯉のぼりが勢いよくとはいかないまでも沢山飾ってました。GWと言うこともあって道路には車の往来がそこそこあったのでこの位置しか撮影出来ませんでした。

79152


 やはり牧場へ来たらソフトクリーム、「お手・お代わり・両方」のお手ポーズです。うっかりすると全部一口で持って行かれてしまいます。口は私達の大きさの数倍有り、持っている手を少しでも下げると容赦なく襲ってきますそれで何個も取られています。
 ココの牧場は県内の牧場主さん達から預かった牛たちの面倒を見ています。

79153


 麗王は、牛さんが怖いのですが、牛さんと一緒に柵の回りの草を食べています。

79154


 それに気づいた牛さんが向かってくるのを牽制して吠えてしまいました。気まずい雰囲気で退散しました。



 いきなり、現実に戻ります。車屋さんの懸賞で明日「ディズニーオンアイス」のチケットが当たりましたので行ってきます。
 どうせ当たらないだろうと思って気にも止めていなかったら当たりました。今日もホームセンターで何か懸賞の申込があったので、ママさんと二人して申込をしました。
 懸賞はネットで車ばかり狙って申込をしていましたが、やはり当たりませんですね。当たったらどうしようとは全然考えていないのですが、こうゆうのって諸費用はどうせ自分持ち!だからあまり高い車や欲しい型と違うのはナンテ先走りしても仕方ないのにね。もう少し、幅を広げて自分の手で懸賞の申込をしてみようかな?
 何にしても棚ぼたなので凄く嬉しいです。

 写真は撮れるかどうか判りませんので、携帯のみを持参していきます。もし上手く取れたら報告致します。
 では、行ってきます。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.