FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
2005年4月23日
 随分昔の話になります。この日も例によって秩父高原牧場に行きました。売店前に車を止め、ソフトクリーム前の散歩をし、ソフトクリームを手に持つと

9141


 この笑顔が待っています。何時も配分は私1個・ママ0.6個・麗王2個(おまけが付いています)。
 本当にこのソフトクリームだけのために行ってました。特に麗王のお腹の調子があまり良くない時にでも、「牧場へ行ってソフトクリームを・・・」と言えばたちどころに治るという変ですよねこの日はそれから自宅に戻って車に乗って近所の庭を開放してくれているところにいきました。

9142


 本当はネコちゃんと遊びたいのですが、ココのウチのネコちゃんは昇格制度があって、野良→玄関前にゴハンが支給→犬小屋があたえられる→家の中に入れて貰える→去勢・避妊をし、病院にも連れて行って貰えると言うことなのです。犬が好きだと言いながら実に家猫現在2.5匹(まだ家の中には入れて貰えない)、でも犬好きなので庭を開放してくれるんです。しかもオヤツ付き

9143


 おっと麗王が外を何かが通っているのを発見

9144


 門の所に首突っ込んで取れなくなったらどうするんでしょうか?

9145


 大丈夫!ママがちゃんと救助してくれました。

 9146


 お土産をイッパイ首の所に戴いて

9147


 あ~あ疲れたよ

9148


 えっ、やっぱりボクって可愛い!照れるなあ!

 な~んて
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.