FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
クラス会
 もう専門学校を卒業して27年になります。
 今年の始めにふとしたことから、クラス会を行なわないかと言うことになりました。先ずは、連絡先一覧表を作成すること!

 9101


 その為の発起人を選抜!勝手にJISANさんにしました。幹事は何か知らない間にURANCHANと自分になっています。 

9102


 27年も経ってしまったのと、何故か自分を追い込んでしまったために、6月頃に焦って幹事を降りかけたことがありますが、それからはJ氏とU氏に任せっきりです。

9103


 今日食事から帰ってみると、手紙が入っておりました。一覧表が出来上がって、しかも各人から情報を貰っているコピーがありました。総勢45名+担任=46人中在京はたったの1/3未満です。

9104


 J氏からはメールで開催日・場所・役割を送ってくれました。専門学校の時には35mmフィルムカメラで記念写真等を写していたのを覚えていたみたいで、写真担当をお願いされてしまいました。

9105


 今主に使っているのが、記念写真には向かない物です。記念写真となるとフラッシュの光量が強くないとダメです。何人集まるか判りませんが、全体は一枚には無理が生じてしまうように思われます。

9106


 開催日は出身専門学校の文化祭に当たります。当然文化祭も見たいし、となると大荷物になること請け合いです。

9107


 時間を忘れて後輩の指導をしないように頑張りましょう。説明・質問をすると話が長くなりそうなのでグッと我慢してましょう。

9108


 さあて、クラスのみなさんの変化に驚かないように、自分は専門学校の時より30kgは太ってしまったのですが、専門学校の時には親から離れて自由にしていましたので、決して痩せていませんでしたから「あまり変ってないね」の言葉を期待してます。

 以上、出演は主にモコチャン・麗王でした。
 時は2005年4月17日 国王の誕生日会でした。


スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.