FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
明日行けば
 1週間って短いようで長い勤め人にとしては仕方のないこと。
 今日は職場に行く前に、昨日電話のあった業者さんのところに行った。
アップ

 そこで買い物を済ませ、車に積んでいる時に「そ~言えば、休日はワンちゃんと一緒にドライブですか?」そうなんです。休日にも開いているここには何度か連れてきていて遊んで貰っていたのです。「残念ながら昨年死んじゃって・・・」「でも、休日には何処に出かけるでもないのに私が車の方に来たら一緒について来て乗せろとせがんでいました。本当に車に乗るのが好きな子でした」そうなんです、別に深い意味はなくても、車に乗っていれば行きはぐれないと解っていたようです。
初めての実家

 当然、ママの実家にも一緒に!私の友人・知人宅に行くのも一緒に!
 ママの実家では、お犬様が大好きで「きゃ~きゃ~」言いながらオモチャを買って待っていたり、娘に食べさせるよりも麗王用にゆで卵を10個も作って待ってたり、「バニラアイスは食べられる」と解ったら、それも用意して待ってました。
横着食事

 お~っと話はどんどんずれこんでしまった~

 年度当初は仕事がかさんでしまって、時間内に終らせられない→時間外での仕事が多くなる、と言うことで家には殆ど寝に帰るようである。皆さんもそうかも知れませんが、通勤に1日1時間半弱(いいでしょう!)正規の拘束時間は9時間弱、忙しいと前半に+2時間程度、後半に+1時間程度=小父さん達はグッスリ眠って睡眠時間は短い!体が動かなくなれば別だが睡眠時間は3時間強~6時間弱の時が多い。
だって冷たいも~ん

 お腹出して動き回って布団をはね除けてをする力も残っていないのである。静かに不動でお腹の上に手を合わせて寝ます。(不気味な寝方だと自分でも思う)
 明日、いや違った!今日行けば仕事モードから解放されます。

可愛い

ファイト!
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.