優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
昭和の日
文中の写真は、2009年3月21日 ドッグガーデン鶴ヶ島にて撮影した物で本分とは関係ありません。

55801

昨日は、仕事のために夜(と言うか明け方2時)に睡眠した私
今朝は休日とあって早めに起床!
(休みの時って早めに目が覚めるんですよね)
(年をとってるから、睡眠を長く取れるだけの体力がないのか?)
起きたのが、5時18分(3時間強しかねていない)
まあ、人間約90分サイクルでレム睡眠とノンレム睡眠を繰り返す
3時間でワンサイクルだから目覚めが良い

55802

すぐに行動すると、隣でグッスリと寝ているママさんや優理を起こしかねないので
読書する(仕事の本だったら”真面目”なのだが、休日だから、「魔太郎がくる!!」・・・、暗いかも?)

55803

7時少し前に、「時間が勿体ない」と思いパジャマ(スエット)のまま、靴下を履き、外に出る。

55804

昨年から、貯め込んだ駐車場 奥半分の植木鉢やゴミの整理
道路に面した部分に植え込んである草花の手入れをする。

55805

近所の人が犬の散歩から戻ってくるのに遭遇
今日は祝日なのに"燃せないゴミ”の日らしい
植木鉢は燃せないゴミなので早速2袋捨ててきた。

55806

優理は今日トリミングの日
予約時間は11:30
11時までガーデニングを楽しみ着替えていつものお店に行く

55807

私達のお昼は13時からの予約入り
少し時間が空いているので、後2週間もするとママさんの誕生日
のプレゼントを買うことにした。
本人の希望により、「優理の散歩で消耗頻度が激しい運動靴」です。
コレばかりは、本人の足がないと窮屈だったりすると無駄になるので一緒に買いに行きます。

今は、運動靴も幅広って有るんですね~!

55808

少し遅れ気味に、お昼会場に到着し
「もうこれ以上入らない」と言うところまでお腹に納め

55809

JH幸手にお酒と仕事の必需品の見学

そこで、携帯に電話があり、優理のトリミング終了の連絡
ママさんと合流してお店に

55810

少し毛が少なくなったような
でも凄く白い

55811

今日の目的は全部終了していたので、帰宅して
新しく植えた植物に水をもう一度かけて

55812

親子三人お昼寝タイム(私は3時間ぐらい寝た)

55813

私が起きたら、皆起きる。
優理は早速、オヤツを強請る。

55814

トリミングで凄く疲れたらしく、グーグー鼾かきながら寝ている
でも「1時間毎にオヤツ1個」という、私の言葉に忠実に
○○時40分になったら、椅子の脇に来て、待っている。

オヤツを食べたら、また寝てる。
凄く正確な腹時計を持ってる優理です。

30日・1日仕事したら、5連休
2日は、ママさんの実家に「優理カレンダー」を届けに行き
3日は、実弟がこちらに来てくれる
4日~6日は未定だが、運動不足になってるからドッグランに少なくても2回は行きたいと思っています。

スポンサーサイト


チューリップ畑に行ってきました

昨日はず~っと雨が降っていましたが、今日は朝から晴天に恵まれました。

昨日の歓送迎会はお酒をセーブしていたので、二日酔いはまるっきりなし
昨日、優理を何処にも連れて行けなかったので、東秩父にソフトクリームを食べに
そして、先週カメラを持って行ってなかった「花のオアシス」でチューリップと共に優理の写真を撮ろうと思い出発

先ずは私達の腹ごしらえ 「ETCカード持参で15%割引」の広告に釣られて

思ったより、気温が上がっていた(24℃)のですが、私の服装は20℃位の設定
どうも、年をとると感覚が鈍っているのか、丁度良かったです。

片側2車線のR254を走らせていて、信号で止まっている時に優理を構ってくれた皆さんありがとうございます。麗王に比べ、外の景色を楽しむ優理は、他の車からよく見えるようで、子供から大人までにこやかになっています。

とか言ってるウチに、第一目的地に着きました。

彩の国ふれあい牧場に行く前からの付き合い
「味噌おでん」に「ソフトクリーム」、「味噌饅頭」が美味しくファンしていました。
優理にとっては、「ソフトクリーム」のみ
車を止めると「降ろせ」コール
車から降ろすと「早く買ってこい」指示
買ってきたら「私の分はどっち?」でキョロキョロしながら落ち着かない
少し暑かったので、普段よりも私もママさんも多くいただきました。
優理に上手く嘗めさせるのもコツが要ります。
ヘタすると私達が味わう暇無く、あっという間に優理の口の中に入って無くなりますからね。

ソフトクリーム食べたあとは、口の中の甘さを取るために水分補給

少し車で走って、スポーツ広場に車を止めて、運動場(野球場)の周りを散歩して

1時間半のドライブを楽しみ

鴻巣市の「花のオアシス」に到着
一部は強い風のためにもう散ってしまった花もありましたが、
55503

55504

55505

55506

55507
紅白のチューリップ
55511
単色系統のチューリップ(向こう側は市民農園です)
55501
お花見に来ていた人たちに、「座れ、伏せ」コール
55502
それっぽっちのオヤツでこれ以上芸させるのかよ
と睨む優理
55508
55509
55510
チューリップをバックに写真撮影

一通り見て回った後は、ママさんとのコミュニケーション
55512
55513
55514
走りまわる
55515
55516
飛びかかる
55517
もっと遊んでいこうよ~!
55518
久々のお出かけなのに

じゃあ、また遊んでね

で、帰宅。

帰宅後は、お花の手入れを少しして、
先週完成出来なかった階段の滑り止めを敷きました。

29日(水)に優理はトリミング
ヒートの匂いもキレイサッパリ落として貰って
来月4日に暇があったらドッグラン復活です。


何事もなく


この大荒れの天候の中、無事新転勤先での歓送迎会が滞りなく行なわれました。
しかし、話題は職場のことばかりは仕方のないこと
2時間1本勝負での飲み会
中身の濃い物となったことは良いことだと思います
昨日口論となった話題も無事に終着駅に辿り着きましたことは単衣に皆さんのご協力無くしては有り得ないこと!
少なくても、これからの1年間はよろしくお願いします。

55401
55402
55403
55404
55405
55406
550407
55408
55409
55410
55411
55412
55413
55414
55415
55416

さて、巷ではゴールデンウィークに突入し、あちらこちらに出かける人も多く
最高連休16日と言うところもあるそうだ。

職業柄、カレンダーどおりで行なっている私達
忙しくても仕事があるだけましだと思っています。

さて、カレンダー通りと言うことで、2日~6日までの5連休
2日にママさんの実家に挨拶に行き
3日は?4日は?・・・
実は先のことはまだ決まっていませんが、仕事が忙しいので骨休めに十分休みを取り
仕事に穴を開けないように頑張るしかないと思っています。

優理のヒートも順調に経過しているようなので、出来れば半分ぐらいはドッグランに行って遊ばせたいと思っていますが、○日に何処?はまだ未定の状態!

まあダラダラと過ごさせて頂こうと思っています。

何処かのドッグランで会えたら、遊んで下さいね~!


   と魔の13階段
54801
ツリージャマンダー(ハーブと書いてあった、越冬して初めて花が咲いた)
54802
オキザリス(黄色は珍しいと地元の祭りの時に売られていた)
(放って置いたら、3年目にしてあちらこちらで咲くようになった)
54803
ローズマリー(玄関先の守り神・木の高さは3mをゆうに越している)
54804
芝桜(毎年のように買っては枯らしている、この株だけは何故か枯れないで居てくれる)
54805
ミニバラ(ピンク)
54806
ミニバラ(赤)

我が家の花達

百合の球根から続々芽が出ている
さてどんな花が咲くのだろうか?
何処に何を植えたかを記憶している者は何処にも居ない
だ・か・ら・楽しみ倍増だよね。


さて、我が家の階段の段数は13段である。
54807
54808

優理は未だに落ち着いて階段の上り下りが出来ないで居る。
従って、足を滑らせながら上り下りをしている。
股関節や手首・足首を捻ったりしたら一大事となる。

また、優理だけでなくママさんもよく階段をお尻で降りたりしている。
どうもよく滑るらしい。

SVHの10%割引券がDMで送られてきた。
19日まで、一部の物を除いて割引がきく。
優理に怪我されると、またママさんが怪我すると非常に困るので
滑り止めを置くことにした。

最初は、段の淵だけ取りあえず置いてみて
54809
54810
ママさんの意見や優理に実際に使ってみて貰うことに

中央部分での6段回しになっているので、
外側に十分敷いていないとやはり滑ると言うことだった。

さらに細かく切って貼付けていったのだが、
日没(どうしても薄暗がりでの作業は疲れる)のため
来週以降に持ち越すことにした。
54811
54812

今現在、13段中簡単な7段と回し部分の2段は完成した。
あと4段!
出来れば、来週末今の職場の歓送迎会が行なわれる前に完成したい。
そして、安心なGWを迎えたいと考えています。

今回優理の写真なくってすみませんでした

P.S.階段の写真の1枚目に優理の左耳と右手の一部が僅かに載ってます(苦笑)


気の弛みが~
今週始めから、同期に入った調理の人が辞めてしまった。
と言っても実際に調理の仕事したのは、4日間だけ
前までの職場と少し勤務形態が変わったと言っていた。

私は此処に勤め始めて、ず~っと夜の水商売をしている。
この場所で5ヶ所目
だから、「数と使ってる調理場・器具」と「勤務している人」の違いがあっても
別にやることさえやってれば・・・の世界

月曜~金曜まで単発のお休みの繰り返し
調理員は、継続している人とその人の2人で行ない
私はその補助的な役割を担う(事務的な仕事が半分以上を占めてしまうため)。
単発のお休みを取られた場合、代わりの人が入ってくれる訳でなく残っている私達が行なう。
調理員は2人→1人だから、と言っても無理な話なので、私が事務的な仕事を後回しにして
夕食を生徒達に提供する。

前の職場でも、調理の主導権は自分だと思っていたので、
さほど無理じゃないと思っていたのですが、まだ新勤務先に来て1週間・・・年の所為もあって
環境に順応する速度が遅くなっている。
金曜日の朝起きたら、右の手の平と言うか指が動かなくなっていた。
モチロン整形外科に行ってる暇もないので、放置している。
(今朝は休みだと思う心理的な作用からか、少しの強張りを感じながらも動いている)
(もしかしたら、むち打ち症の後遺症か腱鞘炎かでしょう、多分)
(そうなれば、言われることは「動かさないように!」になる)

生徒もGWを越せば、落ち着いてくると思います。
また、上司がこのことを重視して代わりの人を見つけてくれることを祈っております。

さて、表題の「気の弛み」
久々に警察の方にお世話になりました。
国道から産業道路に合流するところで「一時停止違反」をしてしまいました。
つい最近、優理を可愛がってくれてるサモ友の報告を見ていたのに・・・
前に2㌧トラックが合流し、産業道路に車のないことを確認したまでは良かったのですが、
道路に書かれてある表示に気が付き、停止しようとした次の瞬間
警官が飛び出してきて、信号が青から黄色に変わっているのに進行させられました。
あ~あ、これで短いゴールド生活でした。
点数は3ヶ月違反しなければ良いと何度も言われ
しかし、違反金が7,000円しっかり振り込めよと納入書を渡され
期日までに振り込まなければ、センターまで来て貰うぞと脅しをかけられているので
弱い立場の私は、振り込まさせて頂きます

普通なら、こんな事で違反することないのに
やはり、総て今週始めに辞めた人が悪いんだ~!
と責任転嫁したいです。

道路交通法違反
①スピード(17km/h超過)\8,000
②進路妨害\4,000
③スピード(24km/h超過)\15,000
④一時停止違反\7,000
合計          \34,0000.-

ああ悔し~


54701
手をロックされ
54702
力ずくでふりほどいたが
54703
体をかわされ
54704
見事にスッコロンでしまいました
54705
でも楽しかったからまた遊ぼうね


優理のヒートもピークを過ぎ、今日体重を計ってきました。そしたらなんと、
27.18kg
もしかしたら今までの最高記録かなあ
後2週間もすればドッグランに復活出来る
それまでにもっと私のようにデブらせ無いようにしなければいけません。
急に暑くなっても、食欲が落ちない優理
果てさてどうしたらよいでしょうかね。


警戒
夕方
オイル交換を終え、寝室で夕寝を貪ろうとしていたら
暑いために窓開けていた所から優理が外を見ている。

最初鼻を鳴らすようにしていたので「どうしたのかな?」と言うと
ママさんが「外に怪しい人がいる時にこういった行動に出る」と言う。
ついに吠え始めたので、すっかり眠気は消し飛び、仕方がないので私も窓越しに外見てみると
そこには人影はない?

優理の視線を追ってみると、よく優理と遊んでくれる今年幼稚園に入ったこどもの
鯉のぼりがあった。少し風が出ていたのでヒラヒラしている。
それがどうも優理にとって怪しかったらしい。
番犬として育てていないつもりでも、少しのことで臆病になっているのかもしれません。



チョット休憩(3月15日幸手のドッグランにて)
54101

ストーカーのようにJRTが後をついてくる

54102

蓮姉ちゃんはゴールデンとよく遊ぶ

54103

あまりにシツコイので抗議する

54104

が、全然効き目無し

54105

三十六計逃げるが勝ち

54106

2:2

54107
54108

優理のように乱暴でない蓮姉ちゃんを集中攻撃

54109

蓮姉ちゃんゴールデン相手に修行中

54110

夕日を浴びて休憩所に行く

54111

入れ替わりに優理登場

54112

親分レフリーお願いします

54113

押され気味じゃないの
チョット代わってみなさいよ

54114

優理ちゃんは見学&レフリー役よ

54115

持久走、蓮姉ちゃんも一緒に走ろうよ

54116

蓮ちゃん随分と黒く焼けたね。



3月下旬に始めたカレンダー「2009 SAMOYED 優理 CALENDAR」もようやく完成しました。
前の職場では、入口のドアに貼っていました。

今度の職場でも掲示板があるようなので掲示しようと思っています。
親バカカレンダーなので、笑って貰っても「良いかなあ」と勝手に思いこんでいます。
笑う門には福来たる

ニコニコしていれば、自然と気が楽になってくるものです。

あとは、両方の実家に譲って~
一緒に働いてる人にも分けて~
前職場の優理ファンに押しつけて~
と迷惑かもしれませんが、皆さん喜んで受け取ってくれています。

さあ、これで明日からまた1週間頑張れますね。


540日目
少し遅く出て、ただ何となく車を走らせて、ドライブしてきました。

一般道ばかり、1/4位山道(といっても完全舗装道)で186km

桜の花も満開の所、花が吹きだまりに堪っているところ
そして車の中にもやって来てくれた花びらたち

気持は良かったのですが、急に夏日になったので
優理は車の中で、殆ど寝ていた状態。

カメラも構えないので、残念ながら写真無し。

それでは面白くないので先月の貯めておいた写真を貼付けます。

54001
54002

チョット休憩

54003
54004
54005
54006

ジャック君に言い寄られ

54007
54008

まるちゃん間違えないで!
私はココよ!

54009
54010

気分爽快!

54011

へへへっ!

54012

探し物はなんですか~!?

54013

水入ってなくてもこの汚しよう?

54014
54015

光り輝く蓮姉ちゃん

54016

蓮姉ちゃん訓練の成果

54017
54018
54019
54020

楽しく遊んでくれてありがとう!



馬鹿馬鹿しいお話
①今日山道を走行中
道ばたに鳥居の形をした赤い物発見
マ「あれなんだろうね?」
パ「もしかして境界(きょうかい)?のかな」
マ「だって鳥居の形してるよ!」
パ「別に解れば良いんじゃないのかな?」
マ「近くに神社があるのかな?」
ここでママの勘違いが判明
きょうかい=教会
と頭の中で変換間違い

②数日前朝食を食べながらテレビを見ていると
「ムチウチの刑」と出ました。
マ「どんなことするんだろうね」
パ「決まってるでしょ、鞭で打つんだよ」
マ「そんなことしても、ムチウチになるの?
  車に乗せて、後から追突するとしても70回って車保たないよね!?」
マ「それとも、立たせておいて後から肩のところ思いっきり押すのかな?」
パ「ああっ、それってもしかしてムチウチ(頸椎捻挫)のこと?
  そうじゃなくって、鞭で打つんだってば~!
  ミミズ腫れになる様に、ヒリヒリと痛いでしょ。あれのことだよ」
マ「だったら、鞭打ちの刑って書けばいいのに~

少しは笑って頂けましたか?


明日の予定は、オイルエレメント交換と印刷機のインクカートリッジ購入だけ。
その他はまた仕事に備えて鋭気を養うことにします。
朝寝坊
昼寝
夕食前に
夕食後に
それでは皆さんおやすみなさい


やっと
明日明後日休みだぞ~!

平地の桜は散り始めたけど、山の桜はまだだろう。
けど、久々ドライブして目に優しい森林浴してきたいなあ。

日曜日は、優理号1万㌔走破記念のオイル・エレメント交換してきます。
体の疲れは寝た位で取れないけど、精神的に満足出来るように過ごしたいと思っています。

景色良かったら、また写真写してきますね。

あっ、そうそうコメが無くなったので、買ってこなくっちゃ~!
まあ、私は土日自宅で御飯食べないから、オイル交換前に買ってきても良いかな?

ママさん、優理さんもう少し我慢して下さい。
転勤先の仕事が軌道に乗るまで、わがままさせて頂きます。

どっかの衛星みたいに雲隠れしないように

がんば!!!


疲れてる

やっと帳簿の一つが出来上がり、印刷も終えさあ新様式で張りきってやるぞ~!
といい気になっていたら、午後の便で「変更」の追加が来た

いいや、折角印刷した物だけ使ったら、また様式替えなくっちゃ~
はあ~~~ぁ

ところで、職場では昨日全定入学式がありました。
そして、今日通勤途中で桜の下通ると散り始めていました。

なんとか入学式まで頑張ってくれた桜さん達ありがとう。


明日から
実際に調理が始まります。

帳簿も遅れ気味ですが、現場のたたき上げなので現場をおろそかに出来ない。
早く行って、帳簿整理をしないと来週の注文が出来ない。

10日までに一つ報告が入っているのに
メール送受信が出来ないので
報告書手書きかなあ?字汚いからイヤなんだけど仕方がないよね。

ということで、書き込みおろそかになりそうです。
まあ誰も期待していないだろうけど・・・
自己満足な日記だから良いんだよね。



3月15日(日)幸手ドッグランにて
53501

前面の優理、後輩のGP
困ってしまった、ラブちゃん

53502

いつもSUNちゃんと鍛えているので、GPと一緒に走るのは楽しい

53503

柴「ヘラヘラしてるようだけどちゃんと後に居るんだよなあ?」

優&GP「コンパスが違うよね」

53504

今度はGP抜きで遊ぼうか?

53505
あっ!?あれなんだ?
53506
なに?どこ?

や~い、騙された~!

53507

純真な私を騙したの?

ひっかかる方が悪いんだよ。


次はいつ報告出来るでしょう?
期待しないで下さいね。


花見だよ!
冬の間行けなかった、彩の国ふれあい牧場

4月から売店再開だとHPを見て行ってきました。

昨年の売店終了間際になって、ソフトクリームを販売してくれてるお兄さん方の姿が見えなくなっていましたので、少し気にはなっていたのですが・・・

行ってみてビックリ
JA○○と書いてある。

それでもママさんは今まで通り、体験学習館に行って牛乳を購入
53401

ママからいただき物する時は、正座して

53402

首突っ込むと怒られるので、気を紛らわしてそっぽ向いて

53403

飲む時は一気になめ尽くす

牛乳の味が変わったと言っていた。
売店に戻って、いざソフトクリームを購入
「あれ~?ミニソフト無くなってる!」
「まあ取りあえず、2つ買おう!」

コーンからアイスが少しだけ顔覗かしてる
味見て、凄く濃厚甘味も強い
まあ少ないから優理にやっても大丈夫だろうと
先シーズンの終わり頃から、ソフトを食べる時にコーンごと噛み砕くようにして豪快に食べるようになっていた。今日もやはり同じ食べ方、あっという間に私の分は食べ尽くされた。

ママさんは、その状況を見ていず、優理の口先にソフトを持っていったら、
大きな口でガブッと一口で終了
あっけにとられて文句も言えない状態

昔のソフトクリームの方が独創的で良かったです。
甘味が少なく、それこそ2~3個は軽くいけましたが、これではどこで食べても同じと言うことでこちらにお邪魔することは無くなるでしょう。

何処かに美味しいソフトありませんか?

53404
53405

サッサと車に乗って、「早く出せ」とバリケンを手で叩いて要求します。

牧場からの帰り、燃料警告灯が点きました。
あとどのくらい走れるかの数値がゼロを表示しましたが、出発時に走行距離と残数を加えて数字を覚えていたので楽勝と解った。

昨年同様帰り道で桜の花をバックに写真撮影

53406
53407

桜の木までの距離が10m以上あるのでコレが精一杯

53408

白鳥飛来地で菜の花が満開だったのでこちらでもパチリ

53409

気に入ったオヤツがあれば多少の呼び戻しは可能なので走らせてみた

53410

ココの桜の木には一本ずつ名札が下げられています。
植樹する時に木を買って貰って植えるそうです。

53411

通路を示す杭にリードを結んで

帰ってから自宅の桜色の花写してみました。
日が陰っていたので、フラッシュしたところ白っぽく写ってしまいました

53412

クリン草

53413

ヒヤシンス

ミニバラも咲いているのですが、上手く写らなかったのでまた今度載せます。

お庭のあちらこちらから百合の芽が出てきました。
どこに何色を植えたのか?
種類はどんなんだったのか?
全然覚えていません、がまた咲いたら報告します。

いよいよ学校も始業式・入学式と年度が開始されます。
今度の職場で、上手くやれるかどうか不安です。

まあ、成るようになるさ


場所によって
桜の開花状況が随分と違いますね~!

今日は県内9市町を巡ってきました。
満開の所もあって、少し渋滞していたり、

やっと二分ぐらいかなと言うところもあり様々です。

昨年の12月以来、優理のオヤツに散財している。
12月2万円弱、2月1万円強そして今回も1万円
ママさんも同様かそれ以上にオヤツを買っている
ブラックホールストマック優理の食欲が衰えるのはいつなのか?

ヒート中でドッグランに行かないのに食べ続けて、次に皆さんの目に止まる時に面影が無くならないようにママさん散歩頑張って下さいね。

私は早く新しい職場になれるのが先決です。



2月28日ドッグニュースにて、偶数日でも第1ドッグランで遊ぶ大型犬たち
53361

ドッグランに行く前に同僚宅にて

53362

ウララちゃんの子供たちを引き連れて

53363

レフリー役がウララちゃん

53364

フォールしたかどうかの判定を巡って大激論

53365

左手で張り手一発

53366

全体重を相手に落としつける

53367

さいごにレフリー・セコンドと共に応援してくれたみんなとママさんにおねだり



明日こそは、牧場に咲いている花と一緒に優理を撮ってこよっと!!


予定

少し雲の抜けきらない空模様

明日の天気予想が雨から晴になったということで、今日「彩の国ふれあい牧場」に
本年度はじめていこう行こうと思っていましたが、
昨日ママさんからの要望で変更し、「みちのくファーム」に行くことにしました。
でも、今考えるともしかしたら東京で「アジアインター」のショーがあるので出張していなければ良いのですが、連絡入れてみてから行動しよっと。

ということで「彩の国ふれあい牧場」は明日の日曜日に変更して行きます。
平地でも桜の開花が4~5分咲き(さいたま市北区)なので、山は蕾も膨らんでない状態なのかな?
ヒートが来たことで、運動不足にならないように少しでも散歩を多くしなくては、ね!



2月11日幸手のドッグランにてPart Ⅲ
53301

遠慮の要らない3人組

53302

二人がかりでは避けきらないよ!

53303

またそんな物
どこから探し出してくるのかな?

53304

私って探し物する天才なの

53305

1対1だったらホラこの通り、
この華麗なるステップ


53306

走るのだって遜色ないでしょ!
なになに!?
大部内側走ってるよね、ショートカット得意だもんね

53307

あっ、新しい子が入ってきた
チェックチェック!


53308

まるちゃんとは大の仲良し

53309

隠れていてまるちゃん脅かしてあげるわよ

53310

そ~れ!

53311

ドッグランで遊ぶ野楽しいわね

1ヶ月も運動をドッグランに頼れないのは非常に厳しいです
私の減量にはもってこいなんですがね~


エンジンのかかりが・・・

通勤距離は短くなったし
調理員さん達はベテランだし
先生方も協力的だし

でも食数が多いので慣れるまで心配です。

一昨年と同じ数なのになあ!?

不完全燃焼な私が居る。

がんば!!!



今回は2月11日幸手ドッグランにて
53101
53102
53103
53104
53105
53106
53107
53108
53109
53110
53111
53112
53113
53114
53115

当分ドッグランには行けないので、過去に写した写真を貼付けていこうと思います。

前半はチェリーちゃんとの遊びの中での怖い顔

狩りをする時は木陰に隠れて待つ

みんな走ろうよ!

です。


無事に

異動先での仕事も始まりました。
明日からは、出勤時間が遅くなるのでゆっくりしてられる




優理に3回目のヒートがやって参りました。
1回目から2回目が約5ヶ月半
2回目から3回目が約5ヶ月
と言うことは4回目は・・・ギグレースと当たりそうです。
まあ、順調に来ているというコタは良いことだと思います。

これから1ヶ月間ドッグラン禁止
4月29日にトリミングの予約を入れていましたので
ヒートが終わるぐらいに、シャンプーをしてスッキリと出来るし、
GW後半ドッグランに行ける
良かった良かった




Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.