FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
優理誕生月オフ会(その壱)

今日の予報とは裏腹に朝起きた時から雨は無し
ですが、地面は濡れているので朝の散歩は省略!
でそのまま優理の朝ご飯を食べさせた。

34821

朝練終了後、ママ相手にタオルを使っての綱引き

34822

あれでも雨が降り出したときのためにレインコートを合わせてみる

少しずつ地面が乾いてきたのと
お誘いした小太郎君との連絡が取れないのでいちはやく現地入りし、
小太郎君が来ていなくても前回行った時にお友達になってるWAN達が居るだろうと
軽い気持で出発

34823

ドッグデプトの駐車場に着いたのが15分ぐらい
既に小太郎君は現地入りしていた。

10時に開店しているこのお店ですが、最初の30分間は会員だけの開放でしたので
小太郎君と優理は受付だけ済ましてデッキで待つことに

34824

10時30分 アナウンスが入り一般客の入場可になりました。
前回来た時にお世話になったセターのお兄さんに失礼にも左足で挨拶する優理

34825

一通り挨拶が終ったら、小太郎君と早速バトル!

34826

私は観客よ!凄い技見せてよ!

34827

優理の上手が見事に入ってる
このまま、小太郎君が投げられるのか!?

イヤ踏ん張ったぞ!

34828

と思ったら、そのままはたき込みです。
小太郎君に優理は全体重を預けています。

34829

優理が小太郎君を銜えて持ち上げています!
(ウソですよ、小太郎君は優理の背中の高さまで飛び上がった瞬間です)

34830

今度は私が飛び上がる~
と言いながら、結局小太郎君の背中に手を掛けただけ

34831

どうだった?
ぼちぼちでんな~!

34832

ねえ小太郎兄ちゃん、オンブして!

34833

一緒に散歩して!

34834

一緒に走って!

34835

さてそろそろ、サモエド女子プロレスリング部入門に向けて特訓しようか!?

34836

組み合いから寝技の練習だよ!いいかな?
と言い終わらないうちに優理の右手が小太郎君の延髄に入って倒そうとしている

34837

おい、説明の途中でいきなり始めるなよ
油断大敵だわよ

34838

ええと、このままじゃ~ポイントやフォールに繋がらないから

34839

えい!
180度向きを変えて


34840

逆四方固めで押さえ込み
カウント30秒は柔道で
     20秒がレスリング
     1・2・3はプロレスだったかしら?

体重は優理ちゃんの方が4kgも重いんだから~返せないよ!
ギブアップするよ


34841

タダ退くだけじゃあツマラナイから
コチョコチョっと勝利のくすぐりをさせてね

うぉ~わ、止めてくれ~

小太郎君も簡単に負けてくれます。
何処に行ってもお兄ちゃん達ってみんな優しいよね。

こちらもまたの機会に続きを書きたいと思います。
「いい加減飽きたよ!」
と思われても良いですよ。
優理と同じでシツコイのが取り柄です。
チャンチャン


やった~!
祈りが通じたのか、朝からこちらは雨が降っていないので、
少し早めにドッグランに行って現地のWANちゃん達と交流していたいと思います。

また報告は後でします。

優理は一人で自主練習に余念がなかったです。


アル君・乃子ちゃん誕生日オフ会(そのⅣ)

クララネエちゃ~ん篇②
34801

クララちゃんを囲んでサモ達がワラワラと何か競技をしているようです。
レフリーが居ないと無茶苦茶するので、審判長もしっかりと目を光らせています。

34802

おや競技が終ったようです
やんややんやの拍手喝采!

34803

ク「イ~ィだ!」
優「何よ、その態度
と右手が挙がっています(何となく不安)

34804

やはりやったか!?
優理のビンタがクララちゃんの左頬を叩いてしまった
クララパパさん・ママさんごめんなさいね

34805

ラテ君の後から茶々丸君・マービィ君そして優理が行きます。
優理!いくら何でもラテ君に手を挙げないでよ。

34806

おや~?ラテ君は遊び相手をして貰いたいみたいなのに
優理は右ターンしてしまったので、茶々丸君もどっちを守るべきか迷ってるみたいです。

34807

栗鈴ちゃんの登場です。
満面の笑みを浮かべてゆったりと歩いてきています。

優理がこういう風に落ち着いた行動が出来るのはいつになる事やら?

34808

写真撮影していた人の横を颯爽と走り抜ける二人
ぶつかって、飛ばされなくて良かったです。

34809

ベンチの後に隠れていたクララちゃんを小太郎君が後から追い出し
出てきたその目の前には優理が立ちはだかっています。
うん?このコンビネーションは茶々丸君と似ている
そうです、同胎の兄弟ですから似ていて当然です

34810

ク「私って一体サモオフ会での役割は何なのよ!!」
優「お姉ちゃん、喋りながら駆けてると舌噛むわよ」

34811

ク「ヒエエエエ~~ッ、なんで私なのか分かんないわよ~?」

何か、コーギーとサモエドは遊ぶ時の相性が良いみたい
牛さん相手にしているだけあって、大きな子達の間を駆け回る因子があるようです。

さて、もう10月ですね。
気温が下がってきて、サモの季節に成りつつあります。
そして10月は優理の誕生月!

1日は12時(当初予定は10時)から鶴ヶ島のドッグデプトでGPのSUNちゃんやラブちゃん
茶々丸兄ちゃんと小太郎兄ちゃんも誘って遊ぼうと思っています。
午前中は雨マークが付いているのですが、午後になれば雨が上がるだろうと思っています。
ってゆうか、曇ってでも良いから雨落ちないで下さいね。

前にも書いたけど
18日は那須でみちのくサモエドのオフ会に参加

24・25日は同じく那須で初めてのお泊まり

本当は出来れば、優理のお腹の調子が悪い時に助言して下さったウラルママさんにお礼に行ったり、
涼しくなったので、ボルゾイのホーク&タキ兄ちゃんとも遊びたいし、いろんな事させてみたいのですが、まだ優理号の到着日が解っていません。

お~い担当のTさん早く連絡入れておくれ~!
連絡が入って納車まで2~3日の余裕が欲しいです。
(値切りすぎたかな?)
もう10月だよ~!




Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.